モンスターハンタークロス 村クエが☆4を継続中〜

火山で採掘ですよ!
ドラグライト鉱石〜〜〜 どれだけ必要なのだ・・・( ´・ω・`)


まぁ、採掘はそこそこで諦めるとして、☆4にあがるのに、ホロロホルルを倒し、ショウグンギザミを倒して、あとは、お使いクエをこなしている状況。


運搬クエがきつくて辛い・・・


# この火山も、MH2の火山マップなんでしょうね。MHFで行った記憶があります。(初期のMHFは、MH2のほぼまるコピーです)
雪山も同じだし、MH3からのマップは、孤島だけかな?
MH4のマップは、直前なのでさすがに無いと思ってましたが。
MH4は、モンスターがMH2系の使い回しばっかりで、微妙って思ってましたが、MHXはマップが使い回しばっかりなのか・・・