久しぶりに、3-5へ。

今回は、上ルートです。


目的は、北方棲姫 クリスマスバージョン〜


前回、タイミング悪くて白ぽくなってしまってた軽巡ツ級


ボスで、8をゲット! (^o^
やっと、3隻目です。 1-5では、いくら行っても出なかったというのに〜


編成・・・


# 一緒に実施していた『敵北方艦隊主力を撃滅せよ!』が、3-5クリア時点で4/5完了になるので、最後の1回を継続して実施しているのだが、全く終えられない。
いくらやっても大破撤退になるか、ボロボロ状態でS勝利不可になるので、なけなしの 間宮+伊良湖 でフルキラキラさせてみたものの、1回目初戦大破撤退、2回目2戦目大破撤退・・・
やっぱり、キラキラなんて何の意味も無かったんだね。。。
ちなみに、間宮+伊良湖でのキラキラ状態は、2回出撃で全部剥げた。疲労値が1番良い状態になるわけじゃないのかな?