2014-09-27から1日間の記事一覧

6-1に行ってきた。

艦隊は、大淀、北上、加賀、401、58、8の下ルート用の6隻。 大鯨と潜水艦x5がいい(上ルートのショートカット版)という話もあるのだが、大鯨はもともと1隻しか居なかったうえに、先日龍鳳にしてしまったので、今居ないのだ。 もう必要ないと思ったんじゃよ…

カーバッテリーを調べる。

CAR

今使ってるのは、Panasonic CAOS 95D23L パナのサイトに行ったところ、同じ型番のは無くなっていた。 で、もともとの55D23Lから対応機種を調べたところ、Panasonic CAOS 100D23L と、容量がアップしていた。 性能アップしたって事よね。 楽天で検索すると、…

半年点検に行ってきた。

CAR

点検に行くと洗車して貰えるので、ちょっと綺麗に。(^_^; 後ろのワイパーが劣化してきているとのこと。 切れてきているそうで、どうも半年後の車検時には交換しないといけない感じ。 もともと交換直後でもほとんど拭けてないヘボワイパーなので、無くてもい…

ガンダムオンライン DXガシャコンSPを回してみた。4

しばらくご無沙汰だった連邦キャラでも遊んでるのですが、DXチケないので毎日参戦して4回まわせるように。 結果。 全部銀。 プロトタイプガンダム。 もう持ってます・・・ 残りはゴミでした。 NT-1とか無理なのか〜( ´・ω・`)