iPhone5sのゴールドモデルは、全く入ってきてないんだな。

発売時に、シルバーとゴールドが品薄で、グレーは潤沢って話だったのですが、その後シルバーが猛烈に入荷しており、シルバーとグレーは在庫有るところも。


で、ゴールドなのですが、、、全く入ってきていない模様。
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/au/index.html#au5s
ヨドバシカメラの予約受け渡しが確認出来るサイト(リンクの下の方ね)なのですが、ゴードルモデルは9/20か21日で止まっています。
要は、初期出荷から先、全く入荷されておらず、ひたすら待ち行列のみが延長されている状態。\(^o^)/


色がちょっと違うだけだと思うのだけど、なんでこんなに製造量に差があるんでしょうね?