虫姫さま ふたり を購入〜♪

http://www.cave-world.com/jp/games/mushihimesama-futari.html


虫姫さま ふたり が発売開始されたので、早速購入!
最初からiPadにも対応したユニバーサル版としてリリースされたので、今回もはじめからiPad2でプレイです。
早速、一番簡単なモードで一回りしてきましたが、たのしいですね! (^o^



# そういや、iTunes Storeのコメントに、「新しいiPadRetina非対応だ」とかって愚痴ってる人がいたのですが、滑稽です。
iPadiPad2でプレイすればわかるんですが、このゲームはそもそもそんな解像度高くないんです。(笑
だから、Retina対応なんてある訳が無い。(^o^


## 早速、iPadでレコをiPhoneでパルムの一番簡単なモードを1週ずつしてきました。
レコのほうが、優しいかな? ただ、集中して攻撃しなきゃ行けないところは、パルムのほうがずっと簡単。
楽しいね♪ (^o^


虫姫さま ふたり 1.0.4(¥600)App
カテゴリ: ゲーム, アクション, アーケード
販売元: CAVE CO.,LTD. - CAVE Co., Ltd.(サイズ: 174.9 MB)
全てのバージョンの評価: (870件の評価)
GameCenter対応 + iPhone/iPadの両方に対応