WifiTrak と言うのが便利そうだったのだけど?

あちこち見て回っていたところ、WifiTrakというアプリの紹介サイトがあった。
今居るところに存在しているWiFiの有無がチェックできるアプリで便利そうだったのだけども、AppStoreには無かった。
あれ?


どうやら、昨年10月頃には入手不可になっていた模様。
便利なアプリは、入手不可になっていく(なっている)な。


今使っているアプリでは、HotspotUtilityが自動ログインできなくて、もの凄く不便。
過去、自動ログインできていたらしいのだが、自分が知ったときには既にできなくなっていた。


もっとも、この辺りはセキュリティとセットで考える必要があり、不便==セキュリティ高い になるように考えられているはずなので、痛し痒し。
便利なアプリが使いたかったら、Androidに行くしかない。