ロッテリアに、はみだしステーキバーガー 食べに行ってきた。

たまたま月曜が休みだったからと、前日にどこかで記事見てネタ商品だなぁって思ったからなんだけどね。


さて、こんな感じでした。


セットで、1,120円もしますw
ハンバーガー1個をセットで食べただけなのにw


肉は、肉でした。ハンバーグじゃなしに。
しかも噛んだら、簡単にかみ切れたので、やわらかいです。
もっとも、後半、筋があってそこがかみ切れなかったので、一口で残った1/4ぐらいを食べるはめになりましたけど。
味が、ソースが濃すぎな上に多すぎました。
油でベチョベチョ。
肉は悪くなかった感じだけど、値段高いしもう食べないな。
そもそも、田園調布線の沿線にロッテリアって、1件もないのよね。(笑


あと、ミスドにも行ってきました。
こちらも月曜からクリスマスキャンペーン開始だそうです。
見た目がちょっとクリスマスっぽいと言うだけ。