面白いネーミングにしてきたね! 「 GALAPAGOS(ガラパゴス) 」

シャープ、電子ブックストアサービス「GALAPAGOS(ガラパゴス)」 ~専用タブレット端末2製品も - PC Watch


ガラパゴスとは〜w


物は、電子ブックリーダーなので、iPad対抗になるのかな。
もっとも、日本国内ではiPadと言えども電子ブックリーダーとはまだまだなので何とかなる可能性があるのかも。


いいなと思ったのは、小さい方のサイズ。
iPhoneの倍ぐらいかな? 電子ブックリーダーとしての画面は多分これぐらいがちょうど良いんだと思う。iPhoneは小さすぎると感じているので
iPadサイズのもあるんだけど、多分同じで重いんだろうなぁ。もちろん画面サイズは大きい方が見やすくて良いんだろうけど。


ただ、(使ったことないけど)Kindleが一番しっくりきそうに感じるってことは、他がダメなんだろうね。