ヨドバシも始めやがった。

http://www.yodobashi.com/ec/support/edy/index.html


いわゆるケータイを持っていたのは、いつのころだったろうか?
まだ、できるのはメールだけで、iアプリなんて無かった頃だったな。
それからPHSに行き、つい1年ほど前にケータイに戻ったのだが、イーモバだったので一応ケータイだったのだ。
それから半年、とうとう3大キャリアのケータイに乗り換えたのだが、半端物だったりする。
どーしても、一般的に使われてるのは避けて、ちょっとしか人が居ない所を目指してヨロヨロ進んでいるな。
まぁ、自覚はある。(-_-;


なんか損してる気がしてしまい、いつも指くわえて見てるだけ。



でも、そっちには、行ってやらね〜〜〜