洗車しに行って、負けて帰る。

おかしな話だが、まぁそんな事もある。
朝、8時ぐらいに(寝てなかったのだが)あまりにも汚くなってる車を洗いに行きたくなる。
ちょうど、天気も曇ってるしいい感じ♪


で、いつもの洗車場に着く。
なんかお腹が冷えてる感じ。
動けば暖かくなるでしょ!
汚すぎて、洗車機の水が1回分で下回りの泥を落としきれなかった。orz 2回分投入。
手洗い〜手洗い〜
終わった後は、また水で流すために3回目分投入。
いつもの所、最近値上がりして水が1回600円もするんだ。トータル1800円の使用。"orz
そして、お腹が未だにあれな所に、雨まで降ってくる。
それでも、コーティング補修剤を車拭きと一緒に開始。
ボンネットとピラー、後部までできたところで、雨も腹も限界に。
泣く泣く、そのまま帰宅。補修剤は、屋根と左右がまだなんだよ。。。


そして、雨は未だに結構な量が降っている。
とりあえず、水道水自体は流してくれそうなので、カルキとか残って白くはならないんだろうけど、残った部分に補修剤塗りはしないとなぁ。


#15時頃、微妙に雨が止む。チャ〜ンス! 運の良い事に駐車場の両隣も遊びに行って空いてる。
大急ぎで天井と両隣に補修剤塗り込んできました。今回は仕事荒いから直近でもう一回やらないと。