「2週間Super LoiLoScopeの全ての機能が体験できるフリー版ロイロスコープ 」 をインストールしてみた

気になっていたソフトウェアなのですが、CUDAの機能も全部体験できるフリー版がリリースされたという事で早速ダウンロードしてインストールしました!


起動すると、Super LoiLoScopeを体験するか? って内容のボタンが中央に表示されるので、迷わず押します。
しばらくして、再起動を促されるので、再起動しました。
で、画面に 「体験期間が終了しました」 と表示されて15日有るはずの本物体験期間が一瞬で終了しました...


orz


ゴミソフトめ!!
即、アンインストールしました。チクショウ ヽ(`Д´)ノ


最近、こんな質の低いサービスばっかりだ。。・゚・(ノД`)・゚・。