2009-06-13から1日間の記事一覧

OCZ、Vertexシリーズ ファームウェア Ver1.3が公開中。

PC

http://www.ocztechnology.com/products/flash_drives/ocz_vertex_series_sata_ii_2_5-ssd 6月初め頃には、もう出ていたみたいですね。 今回からDOSベースのOS上での更新、ジャンパピン不要となったようです。 ジャンパピン持ってない人には朗報? そろそろ…

今日の、1曲 「 ゆきうさぎ 」

MEIKOの声は、ゆっくり力強く聴かせる曲にあっているね。 【ニコニコ動画】【MEIKO】ゆきうさぎ【オリジナル曲】

SSDがお亡くなりに...

PC

ファームウェアアップデートは、問題なく完了できたものの、起動後の速度計測で半分近くまで劣化している事が判明。 調べると、wiperと言うリフレッシュソフトがリリースされているとの事。 で、wiper_0525をダウンロードしてきて使用したのですが、レスポン…

真夏のオリオン

を、見てきた。 最近ひたすら映画を観に行っていたので、今回はワンダフリーポイントを使って無料で見る事ができた。(でも、レイトショー) もっとも、このサービスもうすぐ無くなってしまうそうなのだけど。 初日のレイトショーでしたが、お客は多くもなく少…