発売時期に買った人は、目も当てられんなぁ

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080719/etc_nvidia2.html
GTX 280が3万引きで5万と、GTX 260が2万台突入っと。(^o^


このシリーズは、9月ぐらいにプロセスシュリンク版が出るとかって話が発売頃の時期にあったので、どっちにしろ待ちなのですかね? 発熱とか消費電力とかで。


確か、Radeon HD 4870よりGTX 260の方が性能良かった気がするので、3万切ったのなら買いなんでしょうね。4870は、3万中盤らしいので。


8月ぐらいには、Core2に新しいのが出てくるらしいのでそろそろPCを買い換えようかと思ってるのだけど、ちょっとビデオカードが悩ましい事になってきたなぁ。
これまでだったら、4870しか考えられなかったのだけど。(^_^;