モンスターハンターフロンティア ログインしっぱなしなのだが、

特に何もしてない。。。


メモクエに行かなければならないはずなんだが〜 あと、9枚ぐらいだったかな?


夕方から、重い腰上げてヴォルガノスメモクエに出発。
メモ6枚ゲット!


しかし7戦目、麻痺ガンの人が居なく成っちゃったので、自分が麻痺ガンで初参戦。
まず、クーラーを忘れる。。。
カバンの中身がミラボレアス系のため、毒弾を麻痺弾に換えてはいたんだけど、それ以外がさっぱりダメでした。
回復系も無いので、熱で死にそうになる。
罠も材料持ち込めてないので、1個ずつのみ。
ただ、結果として熱で死ぬことはなく、ヴォルガノスのはいずりで3乙。 申し訳なし。 orz
よけるの難しいヴォルガノスのはいずりを、にわかガンナーでは全部避けきれなかったのよ。。。


もうちょっと修行が必要として、メモはあと何枚だったかなぁ。。。