モンスターハンターフロンティア 肉球のスタンプ集め2回目

今回は、アイルーメラルー闘技場!が配信されており、そっちで報酬で出ると聞いたことがあったので、早速出かける。
狭い中に猫多数とドスランポスが2匹。
双剣で行って、速攻でドスランポスを退治。
あとは、ひたすら黒猫狩り。
サブクエ完了したら、白猫狩り。


報酬は、マタタビ・・・のみ。 え〜〜?!


2回目以降は、激運装備で。
報酬には、肉球のはんこ がもらえた。あれ?
スタンプじゃないの?
が〜ん。


でも、大丈夫。ひたすら黒猫狩りしてる最中に落とし物するので、がんばってそれを拾うとたまに肉球のスタンプが混じってます。(^o^
1回行くと1枚でてました。
はんこの方は、2枚がほとんどで、1回だけ5枚でました。
スタンプが5枚貯まった時点で、はんこが10枚貯まりました。
とってもいい感じ。


早速、この前作ったねこ?ぱんちからメラルーツールへアップグレード。
さらに、肉球のはんこが10枚あるので、メラルーガジェットへ再アップグレード!! って思ったのですが、ドス大食いマグロが1匹足りないことが判明...
釣りに行きますか。orz


その後、ドス大食いマグロをつり上げることに成功。
こんな小さい魚だったか... 鯖クラス? 大食いマグロなんて、鰯サイズ?


さらに、赤蟹装備完成〜!!
長かった。
これから先どうしたものかね〜