2007-10-07から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ Vol.4

FEZ

早速買ってきた。 でも、読むのはあと〜出かけないと。。。

ファンタジーアースゼロ お詫びちゃんに会いに。

FEZ

いや、アイテムだけもらいに行っただけ〜。(^o^; 電撃FantasyEarth ZERO Vol.4も早く買ってこないと〜

モンスターハンターフロンティア 肉球のスタンプ集め。

MHF

枚数居るときは、結構大変。 寒冷・夜のグラビモスクエに出かける。 6で火薬岩をとって7とかに移動、すぐ戻る。 6の掘るところにメラルーが4匹。 2にも、6匹単位で出るので、ひたすら猫狩り。 今回は、1回行って、2枚出ました。 あと、タルの蓋集め。…

DTMマガジン11月号 買ってきた〜

初購入です。 初音ミク特集 + 体験版 と言うことだったので、1冊1500円と結構お高い雑誌ですけど購入。 それどころか、売っているお店を探すのが大変だったのですよ。 土曜に、売ってると思ってた大型店で見つけられず、近くの中規模店でも売ってなし。 今日…

梨買ってきた〜 今回は、「新高」

ここ数年、お店でみかけるちょっと遅い時期の定番梨ですね。 やたらでかいのが、他と違っていて面白いです。 味も悪くないしね〜(^o^

渡り蟹 買ってきた〜

関東では、渡り蟹の1匹売りを見かけるのはすごく少ないのですよ。 どうも、彼らは渡り蟹を鍋のダシとしか見ていなくて... すごくおいしいのに! そんなわけで、塩ゆでして食べました。 冷凍ではなくて生だったので、実も詰まっていておいしかったです。 で…