X-MEN3 みたよ!

本日、起きたのが、レイトショーが始まる1.5時間前でした。
いつまで寝てるんですか。 > オレ
今回は、久しぶりにみなとみらいまで。

最後にするつもりなのか、はじめっからあの人は殺されちゃうし、バンバン主要キャラがあれなことになっていくのは、ちょっと驚き。
橋もねじまがるし、いろいろ楽しめました。
ゲームしてた、はげた子が、ストーリーにまったくからんで来なかったのは、以外でしたが。(?_?;


そうそう、スタッフロールが始まった時点でわらわら帰って行く人たちが居ましたが、最後にもうちょっとだけ映像があったんですよ〜
これまた意外な内容だったんですが、残念でしたね。(笑 > 速攻帰るのが好きな人達


あしたは、チネチッタで「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」です。
渋谷が写ってるCM見たってことだけが、観ようと思った理由です。
前作? 知りません。