2006-09-16から1日間の記事一覧

ファンタジーアース 本日の戦績

FE

ウォリアーさんで、6位。 3殺8死と、大赤字です。orz

“4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!”

ビデオを借りにいかなくてもよいようになるのはいい感じなんだろうなぁ。 ただ、レンタル店と同じ品揃えを求めるし、今のGyaoとか程度の画質だったらレンタルでDVD借りるよなぁとか思うんですが、この4th MEDIAって言うのは、どの辺りまで実現できているんで…

X-MEN3 みたよ!

本日、起きたのが、レイトショーが始まる1.5時間前でした。 いつまで寝てるんですか。 > オレ 今回は、久しぶりにみなとみらいまで。最後にするつもりなのか、はじめっからあの人は殺されちゃうし、バンバン主要キャラがあれなことになっていくのは、ちょっ…

ポケP

久しぶりに、Today画面のアプリを変更。 もっとも、カレンダーをカレンダーに置き換えただけなんですが。(笑 http://home.comcast.net/~cheezsj/menuj.htm 今までは、UKToday2Exでした。 http://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/tools/UKTodayEx.html 機能…