モンキーファームの展覧会

ボルト

スコープドッグを見に、水道橋まで行ってきました。
12時半ぐらいに到着。
会場の外には、10人ぐらい並んでました。中もずっと目的の物まではずっと行列。
しばらくかかって初めに見えたのは、左足のふくらはぎ。


デカイ...
すぐに後ろ姿が見えました。
天井に届かんばかりのサイズ。
本物っぽいサイズと質感がちょっとした感動を見せてくれました。
これが、ローラーダッシュで迫ってきたらさぞかし怖いだろうな。逆に乗ってる方だったらいい気分かも??
なにはともあれ、行ってよかった。^o^)/
帰りがけに、ブログの本と特製ボルトを買ってその場をあとにしました。
ボルトは、もっと黒いんだけど、フラッシュたいたら明るくなってしまったの。