2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒川に、夜桜を見に行ってきた。

仕事がずっと忙しすぎる状態が続いているのだけど、ちょうど期間の切り替わりで、いつもより早く帰れたので、中目黒駅近くへ、夜桜のライトアップを見に行くことに。 桜観に行けてよかった。 目黒川沿いを池尻大橋駅まで歩いて、電車乗って帰宅。 橋の上が撮…

M53/M55 を購入。

シャムロック・デイズ ガチャは、支払っただけで何も得られない(だってほしかったのKa-Riだけだし)結果で、やっぱり引いていいのは、クリスマスガチャだけだってのを思い知らされたわけだが、クレジットは多少もらえていた。 それで、支払える範囲はTire9ま…

シャムロック・デイズ イベントでガチャを引いたのだが・・・

worldoftanks.asia 50個パックで5200円ぐらい。 クリスマスガチャに比べるとかなりお安いが、中身は比較にならないほどショボイので、どーしても限定車両欲しい人以外は止めた方が良い。 今回の目玉は、日本TDツリー実装を前にプレミア車両が当るというもの…

花やしきに行って来た。

行く事は無いと思っていたし、もう二度と行く事も無いだろう。 思ってた以上に狭かったけど、狭いなりにぎっちりで楽しかったよ。 ドムドムバーガーを食べ、マリオンクレープを食べて、アトラクションに3つ乗った。 ジェットコースターなんてもう二度と乗る…

久しぶりにQuest2で遊んだ

くれりっくさんはすぐゴブリンにさらわれる を購入したのもあって、かなり久しぶりにQuest2を起動。 本体含めてアップデートが山のようにあってしばらく始められずw 最初は、くれりっくさんはすぐゴブリンにさらわれる 難しい。 あと、ダンジョンが狭くて暗…

くれりっくさんはすぐゴブリンにさらわれる を購入

www.oculus.com 久しぶりにMetaが600ポイント配ったので、差分払って購入。