久しぶりにQuest2で遊んだ

くれりっくさんはすぐゴブリンにさらわれる を購入したのもあって、かなり久しぶりにQuest2を起動。

本体含めてアップデートが山のようにあってしばらく始められずw

 

最初は、くれりっくさんはすぐゴブリンにさらわれる 

難しい。

あと、ダンジョンが狭くて暗いので結構コワイよ。

いまいち進めないので、すぐに飽きた。

武器がすぐに何処かに行ってしまうので、死ぬしか無いって言う・・・

 

次は、オノゴロ物語

以前は、3つ目のボスに勝てなかったんだよね。

今日やったところ普通に勝てたので、少し進んだ。

 

ここで酔った感じになったので、終了。

3D酔いはキツイのよ。