シャムロック・デイズ イベントでガチャを引いたのだが・・・

worldoftanks.asia

 

50個パックで5200円ぐらい。

クリスマスガチャに比べるとかなりお安いが、中身は比較にならないほどショボイので、どーしても限定車両欲しい人以外は止めた方が良い。

 

今回の目玉は、日本TDツリー実装を前にプレミア車両が当るというもの。

車両名は Ka-Ri という・・・ もしかして (仮) だったりするの?!

 

ガチャは、50箱上限で、かならず1両車両がもらえるのだが、Tire8  Pattonだった。

5200円出して、Pattonしかもらえないというのは、支払ってそんしたと感じるガチャであるよ。( ´・ω・`)

Tire8車両は、現金払いでもそんなにしないからね。中戦車は、4000円ぐらいでは?

 

追加購入は無いな~