2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セモヴェンテをゲット

今日から、イタリアTDツリーが開放に。 ガルパンイタリア車両としては、P40が中戦車のP26/40として実装されているのだけど、M41型セモヴェンテとCV33は実装されてないのね。 CV33は無理なんだけど、セモヴェンテはようやくの実装です。 Tire5で、開発ツリー…

スペースチャンネル5 VR あらかた★ダンシングショー を購入!

ちょっと気になると言った程度だけども。 ¥1,743で購入。 Meta

夏休み終わり。

今年の夏休みが終ってしまった・・・ やったことと言えば、土曜にGレコVを観に行き、 日曜に修理が終った車を受取りに行き、 月曜に帰省して、 そっからはTV観て、モンハン サンブレイクで遊び、ご飯食べて、午後2時か3時に起きてくる・・・という滅茶苦茶な生活を…

劇場版『GのレコンギスタV』「死線を越えて」公開記念舞台挨拶 に行ってきた

新宿ピカデリー 数日前から、土曜日の関東は台風が来ると予報が出ており、実際に来たのだが、午後になったので帰りに雨に降られたもののあまり影響は無かった。(その代り観たらすぐに帰ったのだけど) 舞台挨拶は、上映後の回。(自分が観た後の回は上映前にあ…

もうちょっと性能の良い持ち運べるPCが欲しいなぁ。。。

PC

帰省するときは、PCが使えるようVersaProを持って帰るのだけど、遅いのよね・・・ WoTも動くけどね・・・という程度で、ほぼ使い物にならない。 nandakke.hatenadiary.com なんせ買ったのが6年前だ。 もうちょっと新しいのに更新したい。

クールマットを購入

item.rakuten.co.jp 空調座布団をずっと使い続けていたのだけど、スイッチが不調なのと、電池運用なのが面倒で、買い換えを考えてた。 やっと思い腰上げて注文したのがクールマット。 良いことも悪いこともいろいろ。 ○いいことモバイルバッテリーが使えるお…

イベント アニメージュプラスPresents『アイの歌声を聴かせて』Blu-ray発売記念 吉浦康裕監督の声を聴かせて に行ってきた

3時間のトークイベント。 有料のこの手のイベントは、初めて参加。 新宿ロフトプラスワンでの開催で、こちらも初めて行った。 思ったよりあっという間の3時間。楽しい時間でした! 前半は主に映画作り始めるときの企画書?から、ロケハン写真、キャラの初期の…

AMX 50 120 を購入

値引きが来たので・・・ この手前の50 100 が結構苦手だったので、買えるところまでは進めてあったのだけど買ってなかったんだよね。

ECOVACSのDEEBOT N8 PRO が届いた。

ルンバみたいなあれだけども、 違ってたところは、 ・電源ボタンがあった。 ・設定すると日本語でしゃべる。 まぁ、電源ボタンは、むしろなんでルンバに無かったのかな?という点ではある。(確かに要らんけど)