2013-06-08から1日間の記事一覧

秒速5センチメートルの解釈について、

今回、言の葉の庭観たあと1週間。 あちこちで感想とか見たのですが、前々作の秒速5センチメートルが「あれはあれでハッピーエンド」と書いてあるのを目撃。 え〜? とか思いつつ、あちこち検索したところ、意図されていたところは、そっちらしいと言うこと。 …

言の葉の庭 を、観てきた。(2回目)

なんかもやもやしてる気分を払拭させたく、2回目を見に行ってきた。 今回は、川崎駅前のTOHOシネマズ 最初の週は、大きなスクリーンを使って上映されていたものの、2週目になった今は小さなスクリーンで夕方から夜に書けてしか上映されなくなってしまったの…

ガンダムオンライン EXガシャコンの進捗〜

2セット目1回目 何も無し。 2回目 何も無し。勘弁して〜 。・゚・(ノД`)・゚・。 ジオン 2セット目 1回目 何も無し。

ガンダムオンライン 崖っぷち大尉・・・じゃなくなった。

いま、PPが結構貰えるように修正入ってるのね。 負けて35位ぐらいだったのだが、+6ぐらい貰えたので、マイナスになる要因がほぼ無いぞ?! 負けて40位(何してたんだ、お前は...)だったけど、やっぱりマイナスにならんかったよ! 今日一日、一番酷かったので0…