2012-10-29から1日間の記事一覧

新宿まで、健康診断の経過観察に。。。

面倒なのだけど、書類受け取っていたので、金曜に予約して診断受けに行って来た。 15時ちょっと前に到着。 どうも健康診断というか人間ドック?専門の医者のようで、職員は見た範囲全員女性で、客もほとんど女性だった。なんか不思議。 採血だけだと思ってい…

Windows8を使い始めたのだが。。。これはいったい。

OS

正直、想像以上に何もできずに困っているので、覚え書き。 アプリ起動できない。スタートメニューどこ?! いや、無くなったんだったね。で、どこから起動するの?! 新しいスタート画面には、アプリの起動関連なんて無いよ?! WindowsUpdateとか、存在を忘れてし…

機動戦士ガンダムオンライン 時々クライアントが落ちるな

結構安定してるとは思うんだが、何時間か遊んでると、クライアントが落ちることがある。 落ちるとそれでやめるんだが、こっちのPC側の冷却の問題かもね。

「第24回 CGアニメコンテスト」 &「CGアニカップ」作品上映会

もう上映会自体からは、東京で上映会が無くなってからもう何年経ったか忘れたけど、それっきりだ。 上映会のDVDだけは購入しているのだけど、それもそろそろ作成されなくなるかも。 みたいだ。 理由も様々だけど、今回は入選者の一部の方が 絶対に反対 した…