2012-07-22から1日間の記事一覧

楽天会員最上位 ダイヤモンドランク誕生! とか。

【楽天PointClub】楽天会員最上位ダイヤモンドランク これまでのプラチナのちょうど倍の利用条件でダイヤモンドランクが登場とか。 条件内容は、4000ポイント獲得と30回の買い物と書いてある。あと楽天カード所有が必須に。 プラチの人は、年間継続の特典が「…

はてなダイアリーは、すべからく広告付きブログに生まれ変わり変わります。

はてなブログとはてなダイアリーで共通のガイドラインを作成し、あわせて8月1日から、はてなダイアリーの広告表示のポリシーを変更します - はてなダイアリー日記 >8月1日から、はてなダイアリーの広告表示のポリシーを変更させていただきます。 >はてなダイ…

2チャンネルブラウザのJaneで、マウスジェスチャーを設定した。

必要だったのは、2つだけ。 スレ表示で、一番上(>>1)に行くこと。 スレ表示で、(現在の)最後に行くこと。 手順 ツールメニューの設定を選択。 機能メニューのマウスを表示。 マウスジェスチャーの枠内で、↑ボタンを1回押す。ジェスチャーに↑が表示される。 …

夏休みに、広島に行こう! その2 何するか決めてますが・・・

広島に行って〜 どこに行くか決めて〜 の辺りが、前回まで。 その後、細かい日程と宿を決めるのですが、週末までほったらかし。 もう来週なので、尻に火がついているのですが。。。意外といつものことだったり。(汗 で、週末から次の次の月曜までの10日間分…