2011-07-17から1日間の記事一覧

髪切ってきた。

予約してあった美容院にて、昼前に髪を切り、かなりさっぱりした。やっぱり邪魔にならない長さじゃないとダメだね〜 その後、折角出かけたので、いろいろ巡ってみることに。 溝ノ口へ移動し、丸井に入っている つな八で昼食。すぐに入れる店って他に無かった…

ブリスXを購入してみた。

昨日届いてたのだが、さてこれこそどうしよう? 暑いときには使うなって事らしいので、秋になってから? それとも早起きして早朝にでも洗車に行くか?

Vermicular(バーミキュラ)鍋が届いた!

ピンクのバーミキュラ鍋が届きました! さて、どうしよう?!

今日の、1曲 「 「Os-宇宙人」を歌ってもらった 」(カバー)

ここ数日で何カ所かで紹介されているのを見掛けたので。 「電波女と青春男」と言うアニメの、主題歌の、初音ミクカバー なのだそうです。 このアニメも主題歌も、知らなかったのですが、聞き始めるとおおよそ初音ミクに聞こえない声で歌い始めるのでそこから驚…

Chromeのプロセスは、8個起動していた。

Chrome.exeがタスクマネージャ上で8個起動していたという事なんだが。 うちのPCのCPUは、Core i7なので、物理コア4つ、HTでさらに4つで、タスクマネージャ上では8個見える。 CPUコア数 == Chrome.exe起動数 なのか? で、VirtualPC起動して、そっちにもChr…