髪切ってきた。

予約してあった美容院にて、昼前に髪を切り、かなりさっぱりした。やっぱり邪魔にならない長さじゃないとダメだね〜


その後、折角出かけたので、いろいろ巡ってみることに。
溝ノ口へ移動し、丸井に入っている つな八で昼食。すぐに入れる店って他に無かったのよ。(笑
更に、文教堂本店に行き、ボールペンの替え芯を2本購入。
ボールペンは、切り替え式のジェットストリームを使っているのですが、赤があっという間に無くなるので常に替え芯を買っておかないと。今使ってるのが4本目だったはず。
書籍も眺めてまわったのだけど、結局何も買わずに。


自宅駅前のホームセンターで煉瓦を眺め(ちょっとした重りが欲しい)、思ったより軽くて驚きながらも、3つ持って帰るのはしんどいと思ってその場を後に。
山を登って、東急ストアでゴーヤを購入。今年は、緑のカーテンとか言って、ゴーヤを育てている人が大勢居るようなので、ゴーヤの売れ行きはこれから悪くなるかも?よく育って、いっぱい生るそうなので。
あまりに暑いので、パピコみたいな氷菓子買って帰宅。
氷菓子は、歩きつつ消費。


帰ったら16時といったところ。
まぁまぁ楽しく過ごせたのではないかな?