2011-01-10から1日間の記事一覧

装甲騎兵ホ゛トムス゛ 孤影再び を観てきた!

新宿バルト9は、初めてでした。 1階のドアくぐった先が発券機だったのは、ちょっと驚き。しかも映画館は、9階とかなんだよね。 劇場への入館も他とは違っていて、個別の映画館の入り口でチケットを確認して貰う。 他だとメインの入り口でチェックして貰うも…

かるわざでネットプリカが2割近くお得に。

http://karuwaza.jp/m-cksu/static/pc/first/campaign/110101_01.html NET CACHEとかWebMoneyとか値引き対象に入ってるので、ネットゲームとかで需要がある人にはいいかもね。 Amazonギフトも1700円引きなので、かなりお得な感じ。有効期限は、1年なのかな。…

iTunesで管理する画像フォーマット変えたのだけど、、、

BMPが32bitだとiTunesがまともに扱えなくなったので、先日pngに変更した。 スクリーンキャプチャに使ってるのは、MPC-homecinemaなのだが、pngキャプチャは24bitであることが判明。 ・・・であるなら、BMP 24bitと一緒だよね。 そんなわけで、再度フォーマッ…

装甲騎兵ホ゛トムス゛ 孤影再び を観に行くことに。

チケット買った。 上映館は、近くにはないのです。 場所は、新宿バルト9。 昼の上映分を購入したので、早く寝ないと〜