2010-12-25から1日間の記事一覧

Pogoplug のファームウェア更新について。

PC

今私のPogoplugのファームウェアバージョンは、以下の表示だ。 ブラウザからアクセスして「設定」ページの右下に小さく表示される。 UI バージョン: 2.5.6 サービスバージョン:2.5.6.1 最新は、2.5.9(もしくは2.5.7?)らしいので、更新するにはどうしたらよ…

ようやく雪が!

SKI

結局、クリスマスには間に合わなかった印象の雪ですが、24日夜から各地のスキー場に雪が降っている模様。 毎年、スキー場のオープン状態は、「 http://outdoor.yahoo.co.jp/snow/ 」 で見ているのですが、昨日はほとんどクローズ(×)だったスキー場が、○なり△な…

『イヴの時間』オリジナル版 Blu-ray を注文。

今月に入って、通販でいろいろ注文しまくってる気がする。 ちょっと不味いなぁ。 でも、欲しい物ばかりなんだよなぁ。orz ディライツ | さて、今回は公式サイト見ていて気がついた、『イヴの時間』オリジナル版Blu-ray を注文しました。 Amazonとかに出てく…

ファンタジーアースゼロ チャリオットヘッド 紅

FEZ

1個貰ってきた〜 何かそれっぽいのとセットにするといい感じじゃない?(^o^

今日の、1曲 「 Fairy-taled 」

MEIKO生誕祭2010 のタグが付いた1曲。 【ニコニコ動画】【MEIKOオリジナル曲】 Fairy-taled 【2.5D PV】 もの凄くひさしぶりに週刊ボカラン #162 (2ヶ月前だよw) を聴いてたのだが、この週の新曲10曲ぐらいのうちmp3配布してたのがたったの1曲だった。も…

OSが、起動できずにPCがリブートして無限ループするwww → 原因は、「RamPhantom EX」

さて、念願のRAMディスク「RamPhantomEX」 を導入してしばらく経つわけですが、タイトルにも書いた不具合が発生しております。 既に2回目で、困ったものだと。( ´・ω・`) 原因も特定できてまして、まぁ特定できないとOSが上がらないわけですが(笑) レジストリ、[…

トゥインクルスターのんのんじー の新作みたい。

http://www.hakusensha.co.jp/rakuen/vol4/trial/24_takemoto.html こうやって、ちょっとずつ話を貯めて、10年後ぐらいに3冊目が出るんだろうか? 表示面積はブラウザの表示面積に比例するので、見るときはブラウザを全画面表示で。