2007-12-09から1日間の記事一覧

クワイエットルームへようこそ

何度か予告を見ていて、気になっていたんだけど、なかなか見に行けなかった映画。 渋谷では、次の金曜で終わりということで、重い腰あげてみてきましたよ。 終わり直前なんで、金券屋さんの前売りも、もうどこも売り切れで、5件目でなんとかゲット。 17時…

セブンアンドワイの「みんなの書店」にて

DTMマガジン2008年1月号を予約して店舗受け取りにしていたのだけど、ステータスが変更されない。 ようやく昨晩変更されたのだけど、引き渡し日は12/11と12/8発売の本としてはとても遅い。 3日遅れですか。( ´・ω・`) 今まで予約で使ったこと無かったし、普通…

Sound Player Lilith

PC

Project9Kさんのところのプレーヤソフト(主にmp3で使ってる。再生できるのはmp3だけじゃないけど) フリーソフトで、使い勝手がよいので、愛用してます。 もう何年か前に流行ったソフトなのだけど、今でもサポートと更新が続けられているのです。 ちょうど困…

ファンタジーアースゼロ ガメポフェアに行ってみようかと

FEZ

なぜかそんなことを思っちゃったのですが...予定立たないほど暇だからですかね?! それで、前売り買うためにWebMoneyを買ってきましたですよ。 うちのクレジットカードでは、支払えんかったので。 3Dセキュア対応カードしか使えないとか、意味がわからん。(…