Sound Player Lilith

Project9Kさんのところのプレーヤソフト(主にmp3で使ってる。再生できるのはmp3だけじゃないけど)
フリーソフトで、使い勝手がよいので、愛用してます。


もう何年か前に流行ったソフトなのだけど、今でもサポートと更新が続けられているのです。
ちょうど困ったことが出たのだけれど、サポート情報を見たら、オンラインアップデート(ついてるんです!)をすることで、対応されました。
すばらしい!!


公開している最新バージョンは、Ver0.991bなのだけど、オンラインアップデートをすることでVer0.992にバージョンアップされるんです。


Project9Kサイト