〈バビロン〉タブー・ゾーン ・・・報酬はお金で解決しようと思う。

もうしばらく遊んでいたところ、16個の目標のうち15個をクリアできていた。

目標+解読が必要なのだけど、目標の方がクリアできれば解読の方がずっと解読キーの数が少なくて済む。

 

前回からクリアできたステージ数は変わってないのだけど、残り590本。

正直遊んでこの本数を獲得するのはかなり大変。

 

それで・・・

ここまで来ていれば、お金の力でクリアすることができるw

現実的なのは2つあって、

1・29500G支払って、解読キーを590本買う

2・究極パック(9614円)を買って、オマケの解読キーを700本をゲットする

1について。

25000G (29500Gではない) は、現在レートで15,118円

ただ、手持ちが45800Gほど残っているので、ゴールドだけで買えなくはないな。

 

2について。

1万円支払えば万事解決! なのだが、Wikiみると購入車両の「KJPZ TIII Jäger」の性能がすこぶる悪い。

今回の新規車両では無くて、もう2023年時点で存在していた模様。

 

2の購入車両が良ければしはらうのも悪くないと考えていたのだけど、これだけ評判が悪いと、支払うのは躊躇われる。

 

よって、1の29500Gコースを選択。

とは言え、まだイベント期間内はプレイしていれば解読キーが少しずつはもらえるので、最後不足する分だけを購入しようと思う。

 

ひとまず300本買っておく

 

レンタル車両の最後のが開放される12を解読

これで、毎日6台*2本のボーナス解読キーがもらえるようになった。

 

あと16も開放

ナイトメアクリアは無理だからね。

 

あと、バトルパスポイントがもらえる10と14を開放

 

手持ちが21本になった(もともと持っていた分があるので)

 

残りは7ステージだ