フロントラインに参戦中 3日目

月曜は、フロントライン参戦前にWoTサーバが死亡して1回もできなかった。

火曜は、無事参戦。1回大将になった!

本日水曜も無事参戦。途中でクライアントが落ちたので、またサーバかと思ったが、クライアント側の問題だった。1回大将になれた!

 

Tireは9になった。まだ半分以下だし、必要なポイントからすると半分どころの騒ぎでは無い。

 

今年最後のバトルPASMO進めているが、11/21で終了なので、あと12日しか無い。

まだ13/50なので、買うのかな~ 

 

しかも明日から追加の+40ステージがあって、それをクリアで戦車(Mittlerer Kpz. Pr. 68 (P) )もらえるので、参戦するしか無いのだが・・・これは確実に買うしか無い。。。


改良パスが必須の3,500G、40ステージ*250Gで、13500G必要なのだが、手持ちが12000ぐらいしか無い・・・( ´・ω・`)

今年は課金レートが跳ね上がったので、現金換算8400円ぐらいだ。

まだ本体側も40ステージぐらい残ってるのだけどな~トホホ