1Password8のサブスクリプション登録が終っていなかった・・・

もう支払いも、ソースネクストサイトからのアカウント追加や登録も、全部終っていると思っていたのに、「my.1password.com」にログインしたところ、「仕様期間はあとXX日です」って出るのです。

もうビックリ!!!

 

1万も支払ったのに、まだ支払われてないという状態に・・・

 

色々調べた後に、画面上に黄色の枠で、「今支払うと100%割引き」と書いてあるのに気がついたのです。

そう、まだ手順が終っていなかった。

サブスクリプション登録をしないといけない仕組みだったのです。

年払いのサブスクを選び、クレジットカード番号を登録し、サブスク登録をしたところ、ようやく支払いが終った状態になりました。

 

100%割引きが、2026年(3年間)まであることが表示されています。

よかった~

分かりづらすぎます。

でも、まだ試用期間が10日ぐらい残っているたのに、有効期限は2026/9/1なのか?

 

あと、気をつけないと、期限を切れると勝手に支払いが継続されてしまうので、止めるなりソースネクスト版を再度買い直すなりをしないといけない。

 

 

ピンクのクソダサアイコンが表示されていたので、変更した!

1Passwordのユーザーアイコンを変更する方法 | 経験知