『ディスクロニア: CA』Episode Ⅰ を入手!

クラウドファンディングで、DLキーを対象にした支援を行った人には、今日になった時点でDLキーが配布されたようで、自分も届いてすぐに遊び始めた。

通常販売はAM2時からで、少しだけ早くプレイできてしまう状態。

映像が、綺麗 とか 見せ方がウマい とかで、目に入った瞬間に「お~」って思ってしまうことが何度も。

これは勧めるのが楽しみ。

 

うちのQuest2、なんかバッテリーが40%前後ぐらいまでしか充電されなくなってしまっており、警告が画面上に出るので、OP後のちょっと先で一旦終了。

また日中に継続する。

外付けバッテリーをつなぐType-cケーブルを探さないと・・・

 

www.youtube.com

 

# 昼間のプレイしてきた。

 Type-cケーブルもあったし、充電は51%ぐらいだった。

 充電しつつなら全く警告も出なくて問題無かったし、当面これで行く事に。

 驚きの展開があり、これは楽しい! ってなってる。(^o^