Ghost of Tsushima 久しぶりに

しばらく前に1回だけ再開した後またプレイしていなかったGhost of Tsushima

またパッチが当っていろいろ変わってた。(笑

 

で、もうほぼラストまで来ていて、主要なサブクエストが2つ残っていたので完了した。

小物サブクエストもほぼ完了。(コレは見つけていないのがいっぱいあるはずだけどね)

 

と言うことで、メインのを残した状態で、3D酔いとかあって終了。

 

次に起動するときは、エンディング見るんだ~

なかなかプレイしないのは、モニタの切り替えが面倒くさいから。(なんでこんな使いづらいインターフェースにしたのかなぁ > ASUS)