フロントライン 1回目 4日目と、イベント バトルパス が開始。

フロントラインは、なんとか11に到達。

ほぼ少尉(下から3番目で350貰える)にしかなれないので進みが遅いこと・・・

まぁでも進んでいるからなんとか~

 

あと、バトルパスと言うイベントが開始になった。

要は、ランダム戦とかすると報酬が貰えるのの拡大版だ。

しかもGoldで6500G支払うと、貰えるものがリッチ版になったり、5000G支払うと20ステージ分がスキップ(しかも通常版とリッチ版の両方の報酬が貰える)できたりする。

 

ゴールドは、正月に決行いっぱい仕入れたので、さくっと11500Gをお支払い。

でもよくよく考えたら、現金で5000円以上相当の出費だったんだよ・・・(怖っ