十三機兵防衛圏 を、購入なのだが・・・

ダウンロード版を買おうと思ってPS4本体からストアに行って、買い物籠に入れて買おうと思ったのよ。

お値段見てビックリしちゃったね。

1万ちょい切れでした!

 

ゲームソフト1本に1万て、スーパーファミコン並だなと。

多分、それだけの金額を通常版に出したことは無い。

 

パッケージ版買えないならそれもしょうがないが・・・

と思って、検索したら、8000円ちょい切れで売ってる。

すぐに遊びたい気持ちを抑えて、ポチった。 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

PS4のストアからは、十三機兵防衛圏の体験版があったので、それをダウンロードして3人目が出てくるところまでプレイした。

製品届くのが楽しみである~

 

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game