進捗~

毎日ちょとずつ・・・と言いつつ時間的には結構使って進めているのです。

あんまり進んでないのだけども。

 

10/30 ドイツ中戦車を進めてるのです。

軽戦車ルートで心が折れたところと同じTireの戦車を取得~

T-34-85とともに、中戦車が楽しくなってきた感じ!

f:id:nkawai:20191130014851j:plain

 

11/8 ISもうちのガレージに!

なんかね、見た目がT-34-85とすごく似てるものだから、ゲーム開始時に中戦車会場に行ってしまいそうになるのよね。

遅さでやっと気がつくという。(^_^;

f:id:nkawai:20191130014827j:plain

 

11/21 そしてドイツ中戦車ラインは、とうとうTire8まで伸びた!(^o^

f:id:nkawai:20191130014834j:plain

 


11/30 経験値が1万単位で貰えるクエスト?があったので、毎日1万ずつもらって、

とうとうバッチャの愛称の一番下に到達。

f:id:nkawai:20191130014847j:plain

 

あと、11月の報償で貰った T14

f:id:nkawai:20191130015007j:plain