World of Tanks 進捗?

ドイツの軽戦車ラインLuchsから中戦車のLPTAを目指していたのだけど、SPICが辛くて・・・

と思っていたら、そもそも軽戦車ラインから中戦車は間違いで、中戦車ラインがちゃんとあることが判明。ツリー図がおかしくて、軽戦車ラインから中戦車ラインにまっすぐ繋がるようになっているのに、本来の中戦車ラインは途中からそこに割り込んでくるように書かれている。車両種別を変更する場合は、必要経験値が何割も余分に必要になるので辛いのが余計に辛くなる。

f:id:nkawai:20191030212918j:plain

これはここで打ち止め。

 

と言うことで、中戦車ラインからやり直しです。

f:id:nkawai:20191030212956j:plain

f:id:nkawai:20191030213004j:plain

 

別途、ソ連T-34系ラインもすすめていて、BT-7から開始。

f:id:nkawai:20191030212938j:plain

f:id:nkawai:20191030212948j:plainf:id:nkawai:20191030213001j:plainf:id:nkawai:20191030213009j:plain

現在T-34-85をやってるのだけど、上位と下位の砲の性能差が凄くて、開発終ってるT-34-85とあたると一方的に打たれて死ぬぐらい差がある。

 

あとガルパン関連としては、チャーチルのラインも進めてます~

f:id:nkawai:20191030212943j:plain