World of Tanks 公式ガルパンmod 最新対応版が配布中・・・

なのだが、公式サイトのニュースとかで知ったのでは無く、個人でmod作られてる人のサイトで知ったという。( ´・ω・`)
日本のコラボコンテンツなのに、日本では情報展開されないって、おかしいでしょう。。。


最初に知ったのは、WoTの配信・・・JUCだったかな? で、コメントに 公式ガルパンmod復活してる と言うような内容が書かれていて、早速公式ニュース見に行ったけど何も書かれていなくてガッカリしたというのが、最初。
今日、個人サイトでリンクが書いてあるのを見つけたのです。


配布しているのは、WoT公式のMod配布サイトなのだけど、説明はロシア語と英語のみの対応。
Девушки и танки - Download the mods for World of Tanks (WoT)


ダウンロードしてインストールしたところ、インストーラーの画像とかは、以前の物と同じ。
この辺は以前の日本語インストーラー(と言ってもたいしたメニューなんてないんだけど)と同じなので、日本語しかできなくても平気。


インストールする内容が選択できるようになっており、ガレージのポスターが2種類、音声Modの適用先選択と、搭乗員アイコンの変更が、追加されてる感じ。
ただ、搭乗員アイコンが、パチモン臭いんだよなぁ。(なのでインストールしなかった)


何はともあれ、今後も公式としてメンテしていって頂けるとありがたいです。
▼あと、日本の公式サイトはもうちょっと仕事しろ・・・