World of Tanks ValentineII で、Mバッジ!

負けちゃいましたが、ValentineII で、Mバッジをゲットしました〜


7両撃破したので、トップガンも大口径もバスクッチ勲章も一緒にもらえた!


・・・倒されたのは、Hetzerです。
やつは、ValentineII の天敵なのです。(あと、B1, B2も)
正面抜けないし、あっちのは全部通るしで、どうにもならん。
しかも、崖下り失敗してひっくり返ってしまったので、逃げることすらできなかったという。間抜け。


Mバッジは、三突のに次いで、2つ目です。(^o^


# Mauschenが買いたくて貯めてるクレジット、ちょうど半額まで貯まったのですが、パーツ半額セールが着てしまったので、Lowe用のを一揃いと後2つほど買ったら、62万まで減ってしまいました・・・またガンバル〜( ´・ω・`)