1Password 7 β に、参加!

Introducing 1Password 7 Beta for Windows | 1Password


パスワード管理アプリ「1Password 7」のベータテストが開始 ~今年後半正式リリース - 窓の杜
>買い切り版のライセンスを保有している場合は有償アップデートとなり、64.99米ドルで新しいライセンスを購入する必要がある。
>ただし、ベータ版のテストに参加したユーザーには39.99米ドルの優待価格が提供されるという。


と言うことで、アップグレードする気がするので、βに参加です。(笑


現在使っている、とりあえずサクッとインストール。
1Password 4と共存できていますので、いい感じ。


めちゃくちゃ起動が速くてビックリしました。
1Password 4導入中だからだと思いますが、インストール直後から既に利用可能でした。


デザイン的には、慣れた 1Password 4が好きかなぁ。まぁ、なれるでしょ!
何しろちょっと遅いと思っていたので、 1Password 7の速度は気に入ってます!