World of Tanks 今月の課金。 [プレミアムショップ] 話がうますぎる!? を購入。

なんかね、面白そうだったんだ。
どこが?


ん〜


対象がこれで、
Golden Challenge - Standard
Golden Challenge - Best Buy
固定のGOLD(1250 or 5500G)と、個人ミッション 「ゴールドが欲しい!(100 or 250G)」(x3 or x10) が買えるのです。
お値段的には、固定のGOLDがぴったり買える値段です。
よって、上乗せ分は個人ミッションの報酬。(報酬は、全部貰えると 1000 or 2500Gですね〜)


個人ミッションの内容は、こんな説明。

  • 目標: チーム内獲得 EXP 量の上位 10 位に入り、戦闘に勝利する
  • 条件: トークンを 1 つ消費、戦闘回数問わず、 3,500 を獲得する、1日 1回


何言ってんのか、さっぱり分かんない。
何?勝っても負けてもトークン消費したりするの?!


と思ったので、そこがちょっと面白そうだったんですよ。
固定のGOLD分で、プラマイゼロなので、損はしないですからね。(^_^;


遊んでみて分かったことは、
勝利して、チーム内獲得EXP量の上位10位以内だった場合に、取得できた経験値が、1日のうちで3500を越えたときにミッション報酬が貰える。(# どうも条件はバラバラに達成すれば良いようです。負けて合計が3500になったときに、条件達成になったので。(^_^; )
トークンは、多分 報酬を貰う条件に達するか、期限切れになるまで 消費されない。と思われます。


自分は、Best Buyの方を買ったのだけど、どうも両方買うことができるようですね。
そうすると、合計2,800Gがボーナスになるようです。(それだけを買うと、今だと1366円)
1366円/(629円+2694円)=0.41 なので、合計141%ですね〜 確かに結構お得だ!(^o^


# 数字は、手数料とかちょっと漏れてる気がする・・・既に買ってしまった後なので、Best Buyの元の値段が分からない・・・(今書いてあるのは請求メールに記載の金額)