ガールズ&パンツァー 劇場版『ただいま!ありがとう大洗センシャラウンド 特上爆音上映』を観てきたよ!

来たよ、大洗文化センター

よく考えたら、町にこんな大きなホールを持った文化センターがあるってすごい事だよね。。。
800人も入れるんだよ。


ボコの写真を撮る。


入り口付近には、6,7月に実施されるシネマティックコンサートのポスターが。


行列が形成。一番前に並んでしまうw


最初にホールに入って写真を。


特典は、ポストカードセット。
劇中に登場した大洗の建物が、名称入りでポストカードに。5枚組。
破壊された建物は、そっちの状況が・・・
文化センター以外は全部そうか。(^o^;


席は結構前の方だったもののものすごく左端でした。
いつもの、今日の見た目。


最初に舞台挨拶。壇上には3人(音響 小山さん、杉山P、特別ゲスト 坂本事務局長)。


岩浪音響監督は、ホールの後ろから登場! 写真ボケボケだな・・・



お話は、あまり覚えてないな

  • スピーカーの説明 ラインスピーカー サブウーハー 面白かった


  • (指定時間で)カウントダウン開始
  • 上映開始 音は思ったほどでも? でもとても聞きやすい音
  • カール自走臼砲の初弾で、スクリーン前のCO2ボックスから噴出演出!
  • エンディングの曲もとても綺麗に聞こえる。
  • 最後に、エア キャノンから銀テープが飛び出す。
  • 岩浪音響監督と小山さんでカーテンコール
  • 映画見る分には問題無かったのだけど、音響を楽しめなかった可能性が高い。(あちこちの感想でおとについてよかったことがとてもかいてあるの。でも、自分はこんなもんかな〜程度だったので。)


楽しかったよ〜
ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、まだまだ訓練中!の1回目を聞きながら、良い気分で帰宅♪