今日は、 シャンティ で遊ぶの日。

Amazonがやらかしてくれましたので、1日暇になりました。(嘘


先週届いていたのだけど、MH4GでG級上がろうとしていたので、まだ未開封だった シャンティ 海賊の呪い をプレイです。
夕方初めて、ず〜っと遊んでました。


楽しい♪


外国のゲームなので、登場人物が考えられないようなすごい事(娘の事を思って、父親が娘の彼氏をトラップで殺したり)言ってたりしますが、アクションゲームとしてとてもいい感じに楽しいです。
ファミコンとか、こうい2D視点のアクションゲーム好きなんだ〜


今、砂漠です。
他の島(=ステージ)との連携も結構密に存在していて、あっちこっち行かなきゃならんのが結構大変。
忘れっぽいので、「あれ、どこにあったんだっけ?」ってのが、今後更に大変になるな〜 (^o^;


かなり、おすすめです! (^o^


シャンティ -海賊の呪い- - 3DS

シャンティ -海賊の呪い- - 3DS