Amazonから、Dell Venue 8 Pro の発送メールが来た。

いろいろ酷いです。 > Amazon


注文したのは11/22で、3000円引きキャンペーンを開始した頃。マウスはもらえんかったけどね。
メール見返してみたら、「お届け予定日: 2014年1月16日 - 2014年1月18日」と書いてあった。
(自分は、1/15だと思っていたのだが、ちょっと違っていたようだ)


で、1/17になって「 [お知らせ] ご注文商品の入荷遅延について」と言うメールが届く。
>現在のところ2014年1月27日前後の入荷を予定
1/27に延期になった。予定日になってから遅らせるのは酷い対応です。しばらく前から判ってたでしょ?


さらに、同日中にもう1通届く。「Amazon.co.jpへのご注文について」
(必要なところだけ抜粋)
>ご注文いただいた以下の商品の入荷遅延により、お届け予定日を変更させていただきました。
> お届け予定日: 2014-02-03 - 2014-02-26
その日のうちに、1/27 → 2/3〜26に変更。
延期日から最大+1ヶ月ではないか。
Amazon自体かなり迷走している。。。


最後は、1/19。
>ご注文いただいた商品を本日、Amazon.co.jp が発送し、ご注文の処理が完了しましたので、お知らせいたします。
>お届け予定日: 月曜日, 2014/01/20


彼らは、商品に対してどういう管理をしているんだろうね?