三菱が、個人向け液晶ディスプレイ事業を終息 なのだそうです。

三菱、個人向け液晶ディスプレイ事業を終息 - PC Watch


今使っている、RDT261を購入したのは、このころだった。
もうあれから、6年半を超える。
未だに問題無く使えているけど、いつまでもと言うわけにはいかないんだろうね。( ´・ω・`)


同社からは、買い換えたいと思う製品が発売されないまま、事業を終息してしまった。
確かに、モニタだけ欲しい人というのは、そんなにいないだろうし、モニターメーカーも何社かあるので、シェア拡大とかも難しかったんだろうね。


もう国内メーカーでめぼしいところは無くなったのか。
次買う時は、DELLだったりするんだろうなぁ。。。