iPhone5sを購入!

iPhone5sの32GB au版のゴールドモデルを購入してきた。
Softbankから初めてMNPで移行した。


予約が9/29の夕方だったので、もう一月以上待っていた訳だが、なんで他の色よりこんなに生産数が少ないのかね?


ヨドバシ秋葉原に、19時ちょっと前に到着。
そこから待ち行列に並んで、手続き終わったのが1時間後ぐらい。


失敗したのが、購入後、すぐに電源落とさなかったこと。
しばらくしたらSMSでauからの連絡が1通来たのだが、家に帰って、iPhone4Sのバックアップからリストアしたら、SMSが無くなってしまった。
まぁ、きっと無くなるだろうと思っていたので、スクリーンショット撮っておいたのだけど、それにしてもである。( ´・ω・`)



これで、待ちくたびれるのは終わりだ。